A Stitch In Time Progress

Hallo!
It is today's stitch progress.
 The stitch is fun! !

今日のステッチ経過です。
色変えが激しいうえ、記号が多いのにまだ慣れてなくて、探すのに時間がかかっています(笑
だけど、ステッチは楽しいっ!!

BEFORE 
 
AFTER   Page1
 Finished Design Size 999 W by 714 H (This Chart Contains 237 Colors)
Copyright Heaven and Earth Designs 2016
Copyright Aimee Stewart 2016

 
100目のベタが天使のよう~
 
←画面こっち側に、進行具合の何パーセントステッチしたのかが分かるバーを付けてみました。
 
ただいま   0ぱーせんと~~♪

I will continue to work hard!
 
 
web拍手 by FC2

 
 

 

Comments

  1. 鮮やかな色が多くて楽しそう~(^^♪

    進捗バーつけたんだね!
    私もつけてるけど楽しいよね!
    ヤフーブログにはない利便性でその点は満足~!
    だけど、ほとんど英語っつーのがおつむの弱い私には難点だwww

    続きもぐわぁんば!

    ReplyDelete
    Replies
    1. さつきちゃん~!コメントありがとう!!
      この部分、色が春ですよ♪桜色一杯使ってるから楽しい~~^^
      進捗バー、海外のステッチャーさんっていうか、ブロガー使ってる人みんなやってるから、見に行くと面白いなーって思ってたんで私もやってみました(^^

      ここのブログは色々と使い込んだら面白いかもね^^

      英語私も全然できない!ちゃんとした日本語も難しい~~から、どっちもむずかしい。
      英語はさ、間違っててもいいやーって気で使ってるよ。実際なんじゃこりゃって思われてるかもしれないけど(笑)

      Delete
    2. ありがとー!続きも頑張るわん!!!!(≧▽≦)

      Delete

Post a Comment

Thank you for your comments.