HAED Bob Byerley 2作品

My stitched  2 works.
Cloudbuster Airlines:Finished Design Size 525 W by 750 H  Pages56
High Noon:Finished Design Size 525 W by 656 H   Pages49

可愛いです!!!Bob Byerley さんの絵はやっぱ大好き!!
他の作品もまた刺したいです。
 
web拍手 by FC2


 

Comments

  1. ボブさんのデザイン画私も好き~💛
    前にお父さんと息子が釣りしてる絵があったと思ったんだけど、今HP行ったらなかったんだよね~。。。
    私の勘違いだったのかしら?
    あの絵好きだったんだよね~・・・。
    やっぱり欲しいっ!と思った時買っておかなきゃいかんね~(;^ω^)

    額装自分でやるとか・・・尊敬するわ💦
    やり方わからんし、上手くいくと思えなくて専ら専門家にお任せしてるよwww

    ReplyDelete
    Replies
    1. さつきちゃんありがとう~~♡
      ボブさんの絵いいね!!私も好きだ~~💛
      たぶん、勘違いかなあ~?ボブさんの絵で釣りは覚えてないな(HAEDの図案になってる物では)
      誰の絵なのか気になってきたわん  キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

      額作るのはやっぱ道具がいるよ。本格的なのは専門の方が素敵に作ってくれるしね!
      さつきちゃんの、白雪さん、コミュでみたよ!!あれは素敵だわ!!
      私のは素朴だから(笑

      Delete
  2. These are both AMAZING! Beautiful work. Congratulations on another finish!

    ReplyDelete

Post a Comment

Thank you for your comments.