Old Mother Goose Page13/14/15 progress

It is today stitch progress.

 Page 13 complete.           Old Mother Goose   13/36               total P.543 




Pages 13/14/15
 
Thank you for looking.
 
今日1日のステッチ経過です。
サクサク進みました~~。(('-'*))


web拍手 by FC2

Comments

  1. こんちゃ~!
    スーパーサイズ、五日坊主となっ?!
    うふふ。。。でもこまりさんの事だからそのうちまた再開するよね? ね!?
    あたしゃ待ってるよ~( ̄▽ ̄


    相変わらずの可愛いさなスコットさんの図案💖
    スコットさんといえばこまりさんっ!って感じよね~(笑)
    何か落ち着くwww

    ReplyDelete
    Replies
    1. さつきちゃん~!こんちゃ~!!
      んだんだ。まったくもって5日坊主ですた。
      迷いなくのスーパーサイズだったんだけど、急に刺せないなーって思っちゃった((T_T)またいつか刺したくなるかなー?一応ネンネしてもらってる(笑

      スコットさんの絵はかわいいよね^^
      落ち着くと言ってもらえるてるあたりが、スコットさんばっかり言ってたあの頃を思い出してしまった。ははは。
      このくらい好きなデザイナーさんがまた現れてほしい~~HAEDの図案でね。

      Delete

Post a Comment

Thank you for your comments.